**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 

 そいや1月10日

全身麻酔にて胃カメラ


昨年のピロリ菌除去の経過観察もかねて、医師に進められてあと1回くらいはえっか、と予約したんだ


全身麻酔が楽すぎて♥


集合時間は9:50

胃カメラしたの午後


お腹すいた…


検査終わって

ベッドで1時間くらい寝かせてもろて


待合に追い出されても

座ったまま1時間以上動けんかった


ええかげん迷惑なるな、おもて

頑張って歩き始めて

お腹すいたので、とりあえず売店いきたい、言ったら

そこまで看護師さんが付き添ってくれて


どうにか意識もはっきりしてきて

一人で歩けるのを確認してから解散した


ダルいとか

シンドいとかはぜんぜんなくて

ただただいつまでも気持ちよく眠れるかんじで

日常には無い経験なのでちょっと楽しかった…


前回よりも眠さ残りは強かったかな


検査時刻が予想より遥かに遅かったので

午後からの予定はキャンセルして

帰宅して、また寝た


この先5年はうけないでもいっかなぁ〜


とはいえ

結果を聞くのは来月やねんけど


眠いながらも

自分が偉かったなぁと思うのは


結果を聞くための予約の確認してくれた看護師さんに


ちゃんと仕事休みの日に取り直してもらえたことかな(笑)


自分でもちゃんと喋れてるかどうかもわからんくらい意識朦朧としててんけど


●月●日●曜日でいいですか?


って言われて

その曜日は仕事ノ曜日やったけん


◯曜日にしてくらはい…


どうにか伝えて

日にち変更してもらったのよ


ちゃんと手帳にも書いてあったわ

えらいわぁ(笑)


 

 

ではまたね★

 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)