**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 

 寒い季節の旅なんてまっぴらだったけど、来年もこのきっぷが発売される保証がない…


(発売してほしい)

 

 と考えると

後悔先に立たず で

切符の購入や宿の予約を始めたのが

12/10ごろ


世間並みより早目に仕事納めとなったので

休暇初日の昨日の朝

旅の初日

2度目の青春18きっぷの旅の始まりぃ


ダイジェストは

インスタのハイライト から見れます





電車が到着して
ドアが開くのを待っていて思い出した
この辺りは自分がドア付近にあるボタンを押さんと、ドア開かんのやった

数秒ボーっと待ってたわ(≧∀≦)

本日のコーディネート♥



瀬戸大橋


暖かい

 

 

岡山駅で駅弁購入

乗り換え時間に余裕があるのが
この駅しかなかった
売り場のおねぃさんに
2択でオススメを聞いたら
こっちのは岡山県のお肉を使ってるとのことだったので
こちらをチョイス★


この日は岡山までの間に何回もアンパンマン列車に遭遇
極めつけは
アンパンマン列車の向こうに
別のアンパンマン列車
わかる?


そんなこんなで
最初の目的地
京都


メインのミッションとは別に
道すがら立ち寄りポイントとして
ココをチョイス⛩

市内の移動はバス
平日だけど冬休み期間で大混雑
外国人も多かった


ここに来た理由は

去年のお守り
本当に素敵な御縁を運んでくれました
おかげで人生イージーモードの始まりを認識してますよ

鈴が取れたり
紐が外れたり…とハプニングもありましたが感謝の氣持ちで交換してきました


人生って
仕事も家族もプライベートも
人間関係に不満がなければ
ストレスもないし
人生の満足度が格段に違うんだなって感じてる


祇園でのミッションを果たしたあとは
雨が降り出したのもあって
次の地点へ


彦根城!!
これは、南彦根駅そばのモールにあったパネルだから、実際に行ったわけじゃないけど

ここで
ライバーつながりの
お友達と合流(*^^*)


このビジュアルに
このボリュームで
このお味で

ワンドリンクに
みそ汁&ご飯がついて
1500円弱

値段設定おかしくない?
ってくらい美味しかったよ


さらには
合流したお友達の
ご自宅に泊めてくれるという…
ヽ(=´▽`=)ノ

元々はホテル予約してたんたけど
別の要件で連絡を取っているうちに
年末の予定の話になって
この流れ


しかも
高級旅館ばりのおもてなし♥

本人は
掃除してないからキタナイで
なんて言ってたけど、なにがー?!


タオル各種サイズ
歯ブラシ、スキンケア
ドリンク各種
カップにはラップしてあって


清潔な布団も電気毛布込でセットしてくれていて
感嘆しきり…

お家自体もそこそこ大きなお屋敷だし
下手な旅館やホテルよりちゃんとしてた(語彙力)

はたして
私だったら…ここまでのおもてなしは、、、できんと思った



ではまたね★

 

 

 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)