**************

\お部屋紹介/

ゆっくりしてってね

 

名刺の部屋

推す部屋

旅の部屋

 

テーマ一覧

**************

 

 3週続けて勝ち残る

ダイヤモンドリーグのその上のステージであるダイヤモンドトーナメント


ラストの3周目の最終日


ようやく1位が穫れました

(*•̀ᴗ•́*)و


うっ

うっっ


嬉っっすぃ〜ヽ(`▽´)/


月曜日の深夜

日付変わるギリギリに

レッスンをすると

ゆるいチーム分けになる確率が上がるらしいと期待して苦節(?)数週間


ようやく

私好みのユルリーグに入れたみたいで


最終日でこのポイント

って、あれ?

土曜日のスクショしかない



最終的に12000ポイントくらいだったから大した事ないのよね


だって

必死で30000ポイントまでいっても

1位になれない週も合ったことをかんがえるとね〜


2位以下の方も

10000以下でフィニッシュしてたから



1位取れたとはいえ


厳密に言うと

3週あるトーナメントの1週だけ1位がとれたわけで




それも

通常リーグじゃなくて

トーナメントだから


また今日からは

通常の「ダイヤモンドリーグ」に戻って


わたしは

通常のダイヤモンドリーグでの1位もちゃんととりたい



 …というのは

欲深いことなのだろうか?


でも、これを見ると

ダイヤモンドリーグでの1位にも該当のようなのだが…



あ、そうそう

それで

トーナメントに参加して

上位入賞した人だけがもらえるアイテムが

アイコンの右上の🏆カップ型のバッヂ




勝ちにばかり拘るのも…とも思うけど
実際に毎日、英語を喋ることにはなっとるから、何を原動力にしても、学習という側面は置き去りにしていないつもりだよ


 

 

ではまたね★

 

 


▼ Speakingするときに使います

 


▼スマホでもパソコンでも👌

 

 


 

 

 

ラブラブありがとうラブラブ

あなたのいいねグッ

励みになってます照れ

 

 

 

/////////////////

▼公式LINE▼

友だち追加

名刺のご依頼等のご相談用

 

\LINEスタンプ販売中/

 

 

 

//////////////

▼ インスタグラム ▼

推し活筆ペン見に来てね

 

 

 ////////////////

▼メルカリ招待コード▼

新規登録で招待コード入力で

500ポイント(500円分)もらえるよ

メルカリ新規登録ここから・公式サイト

 

 

///////////

▼我のほしいもの▼

わたしへの貢物リストグラサン(住所氏名公開)