インプットしたら

アウトプットする

 

出せないのは

入れてないのと同じ

 

もうインプットした

知識の量では稼げない時代

 

いまは

どうアウトプットさせるか

 

行動させるための

支援や応援が

マネタイズされる時代ですよ

 

かしこい=稼げる

ちゃうで!!

 

むしろ

情報が多すぎると

人は行動しなくなります

 

そう

どうアウトプットしたらいいか

わかんなくなるの!!

 

だから

 

バカでも

未熟でもいいから

 

情報が新鮮なうちに出すの!!

 

ワタシはそう思っていますよ♪

 

だから

こうやって

インプットした情報が

新鮮なうちに

 

今すぐできる形で

アウトプットする彼女を

誇らしく思います

 

彼女がこれから

ブログを開設したりするとき

 

積極的に動けるように

サポートしていこうと思います

 

おう、これって

立派なコンサルじゃね???


《愛媛県Yさん》

★会計は ことばなど難しくて ついていきかねてましたが💦 …なんとなく こんな感じなんだなって把握できただけでも 自分にとっては 収穫でした。 あと 気づきとして感じたことですが、自分は 人見知りというか… 控えめというか…自分を出すのが苦手なんだと 実感できました。最後に ひろこさんが 自分を愛する話をしてた時に 私も実践していることあって 言おうか迷ったけど 時間も差し迫ってるし… と ひいてしまいました。カウンセラーをしていた影響もあるのか やはり 人の話を聞く方が 本来、好きな自分なんですが、話す方、発信もこれからテーマだなと感じています。実際、ブログなど 今後、始めていくことになると思うし… 。改めて、一歩外へ出れば(今の職場でも) かなり かなり 控えめな自分であることに 改めて気づけました😊 きっと自信がない…のかも。言うべき時、伝えたいと思うことは 遠慮せずに 言う! と決めました✨皆さん、ありがとうございます☺