ごきげんよう★アウェアネスのコミュニケーションクリエイターとも子です★

ご訪問ありがとうございます

婚活恋活真っ最中、もしくは
出会いがあっても長続きしないとお嘆きしたことは?

※※※

「今出会っている相手は間違いなく
今のあなたの市場価値に見合った相手である」

もし
理想とするパートナー像を持っていて

いま
出会っている相手か、そことかけ離れていたとして

あなたがすることは
相手にダメだしするだけですか?

※※※

ここでも【ポジションチェンジ】が役に立ちます!

ちょっと妄想タイム

テーブルと椅子を用意して…

そこは、カフェかな、オフィスかな…
目の前に理想のパートナーが座っている場面をありありと思い浮かべます





お相手の様子は?
笑ってる?こっち向いてる?何か食べてるのかな?


お相手はどんな人?

同じ職場(学校)?
どんな仕事してるのかな?
あなたの近所に住んでいるのかな?
趣味はなんだろう?…

ま、理想の相手について存分に妄想してみて

※※※

幽体離脱して
その彼の中に入ってみて…

幽体離脱、っていっても
「妄想のなかで」だからね!(* ̄∇ ̄)ノ


そこから見える「あなた」はどんな感じかな?

こっち向いてる?笑ってる?何か飲んでるのかな??

彼のなかにいる「あなた」からみて
目の前にいる「あなた」は、理想のパートナーに見えますか?

※※※

要するに
目の前にいる「理想のパートナー」が
あなたを選ぶ理由はどこですか?

相手に与えられるメリットは何でしょうか?

あなたは、理想のパートナーに選ばれる「あなた」になるために(いるために)

どんな風に振る舞うでしょうか?


※※※

恋活婚活がうまくいかない、と思っているときに

ちょっと思い出してもらえると
何か見落としていたもの
見過ごしていたもの
…ヒントが見つかるかもしれませんよ!

一人で妄想…がうまくいかないなぁ、というときは

カウンセリングいかがですか?(*^^*)
↓   ↓   ↓
【カウンセリング各種ご案内】