これまで強く意識したことのある色について語ってみようと思います♪

数年前はとにかく
赤に惹かれていて
綺麗でかこっこいいとおもってた
時期がありましたね



あるときから
赤はもういい
充分堪能した…といってえらばなくなりました

去年の冬には無性に水色が恋しくて

水色のニットを購入しましたねぇ




服の色でいえば
ほんの一時期だけ紫に興味がありましたねぇ

そして今のところ長期でお気に入りなのはターコイズ★




このブルーともグリーンともいえない曖昧な色にカッコ良さを感じてます

そして
先月辺りから服の色はなぜか黒を好んで身につけることが多いです




プロフェッショナルな感じがしてカッコいいと思えるのです

あなたもこんな感じで
色の好みの移り変わりに気づくことはありませんか?

※※※

あれ?私なんでこの色が気になるんだろ?…って思ったら
↓   ↓   ↓
【カラーセラピー カウンセリング】