ごきげんよう☆コミュニケーション クリエイター とも子です

三が日もおわり、お正月気分から抜け出したい~

ってアナタにピッタリのお知らせよ

アウェアネス ミーティング 第1弾は【ドライヘッドスパ】

=貴方のとびっきりの笑顔とキレイが 家族みんなを元気にします=

 

すでにFB限定イベントとしてお知らせしています

プレゼンターは 頭の休日オーナーの しのぶさんです

【ストレスに負けない脳を作って 笑顔になろう】

◆現代人の抱える驚くべきストレスと脳疲労
◆ドライヘッドスパの意外な効能
◆頭と目をスッキリさせるセルフケア
◆小顔になるなる!セルフケア
◆ドライヘッドスパを通しての思い。。。

ただ単にヘッドスパを受けると
スッキリ気持ち良くなるんだ~!

ではなく

セルフケアのテクニックや
しのぶさんの想いを知って

何に気づくのか
どう受け止めるか
どう活かすか
どう行動するのか

そういった人それぞれの気づきを見つけてほしい
そんな想いで活動を 開始します

※今回のアウェアネスミーティングで
 ドライヘッドスパの個別施術はいたしません。