わんだふるぷりきゅあ

第19話 キュアリリアン誕生!

第20話 二人ならこわくない

第21話 まゆとユキのスクールライフ

第22話 わんだふるご〜

までの感想です。

ネタバレしていますのでご注意ください!


  第19話 キュアリリアン誕生!&第20話 二人なら怖くない!

まゆがついにキュアリリアンに変身しました!

ユキは19話ラストで一緒に戦う気はないと言っていましたが20話でキラリンアニマル達を見て気持ちが変わったみたいです。


  第21話 まゆとユキのスクールライフ&第22話 わんだふるご〜

第21話

ユキがみんなと一緒に戦う条件として出したのはまゆと一緒に学校に通うことでした。ユキは何でもできちゃう優等生❗手芸に集中し、人の話が入ってこなくなってしまうまゆ。以前それが原因で友達が離れてしまった……その事を心配していたユキ。でもいろはは、そんなまゆを見て凄いと言ったのでユキも少しずつ心を開きだしました。こむぎとも仲良くなりました。

パンダ🐼のガルガルだったためみんな眠ってしまい、眠くなると逆にテンションが上がる?ワンダフルとニャミーのほぼ2人で救いました(笑)

おうちへお帰りバンク?もニャミーとリリアンでした♥


第22話

アジリティというスポーツが登場しました

ガルガルを救うのもアジリティを活かした感じで成功しました♥サブタイトルのわんだふるご〜がシンプルなのでどんなお話かなと思ったら、分かりにくいアジリティの指示をいろはとこむぎなりに考えたものだったんですね。

二人の絆がよりわかる日常回でした♥♥

そろそろ後期エンディングになる季節かな❓


次回は 

第23話

願い事はワォ〜〜〜〜ン



七夕🎋当日に七夕お祭り回🎆
成田さん脚本楽しみです❣️