名探偵コナン第1121話あぶなすぎるメロン畑🍈感想です。ネタバレしていますのでご注意ください。



メロン畑🍈を荒らす犯人を見つけて欲しいという依頼を受けた毛利小五郎。蘭とコナンが同行。


蘭が言う容疑者の特徴が全員動物w

人の犯人のようなイメージ面白かったですw


容疑者は、猪🐗か熊🦌かアライグマ。


アライグマといえば突破ファイルのなんでもすぐやる課のコナン君コラボでスイカ畑を荒らしていたのもアライグマでした。


そして農園の人々が登場。苗字もそれぞれ

熊、猪、鹿、アライグマ(新井)になっていましたね。


泥棒!という叫び声で駆けつけると猪瀬さんが

メロンで頭を打ち倒れていました。


話を聞いていくと色々揉め事があった模様。

容疑者は鹿戸、熊谷、新井の三人。


しかし今回の事件は猪瀬さんが仕組んだものでした。猪瀬さんが🐗とアライグマを逃がして熊谷さんの農園を荒らさせていたが、猪瀬さん自身が猪に襲われ事故でメロンに頭をぶつけてしまったのです。


猪瀬さんの意識は戻ったようで良かったです。

農園の人たちは良い人たちでした。


ちなみに、熊谷さんのCVが白熊さんでした。

白熊さんとえばトロピカル〜ジュプリキュアのチョンギーレやわんだふるぷりきゅあのいろはの父の声も担当している方ですね。

熊谷だから白熊さんのキャスティングだったんですかね?


次回、というか今日の18時の放送は

第1122話「張り込み3」

張り込み


張り込み2


 

 


そして、今日は、
江戸川コナン(工藤新一)
誕生日です。

誕生日
おめでとう🎉

 

 

 

 


さら劇場版🎥100万ドルの五稜星の興行収入が史上最速で100億円超え✨


シリーズで2作連続興行収入100億円超えは
邦画で初らしい🎉

 

こちらもおめでとうございます✨

シリーズ累計顧客動員数1億人突破記念の
青山先生&高山みなみさんのコメント下矢印

 


3つのおめでとうが盛りだくさんです
本当におめでとう🎉

それでは🌟