名探偵コナン第1120話失われたお宝ミステリー

感想です。ネタバレしていますのでご注意ください。


  第1120話失われたお宝ミステリー

大ヒット公開中の劇場版100万ドルの五稜星の

前日譚プレストーリー⭐


園子とコナンという珍しい組み合わせ❗❗

この二人のやり取り面白かったので、今後の

アニオリでもしてほしいです⭐


今回は大切な壺が誰かに割られていたという事件。容疑者みたいな3人の弟子が出てきましたが今回は誰も犯人ではなかった❗❗

全員いい人❗❗


コナンに眠らされていた壺を買った人も悪そうに見えていい人でした(笑)


なんと犯人はでした🐱


猫が犯人といえば、ネタバレになってしまいますが、2021年緋色の弾丸公開時のプレストーリー米花町ダストミステリーの犯人も確か猫でしたね。 


劇場版プレストーリーは事件が起きないほっこり回。たまにはこういうのもいいですね♥


脚本は劇場版の脚本も担当している大倉崇裕さん。以前、新年の4週連続アニオリ「ゴメラvs仮面ヤイバー」の脚本も担当されていたので今後もアニオリ脚本してほしいです。


次回は

花壇あらしの陰謀

(デジタルリマスター)



デジリマといっても比較的新しいですが。

見た事ある回なので感想はお休みです。


それでは〜☆