わんだふるぷりきゅあ第10話ユキの中の思い出

、第11話山の中の巨大生物!?の感想です。

ネタバレしていますのでご注意ください。


  第10話 ユキの中の思い出


第10話はわんだふるというよりにゃんだフルなお話でした。まゆちゃんとユキの出会いのお話。これまた良い話でした〜💙


そして泥だらけのこむぎw

まゆちゃんはこのこむぎを見てユキとの出会いを思い出します。


まゆちゃんが考えたプリティホリックの新作アイテム、大人気で良かったですね💙


  第11話 山の中の巨大生物!?


学校で噂になっている山にいる巨大生物がガルガルでないかといろは、こむぎ、悟は3人で山へ。悟くんはいろはとデート?でドキドキ💗


途中、完全にガルガル探しを忘れてフツーにピクニックを楽しんでいるいろはとこむぎw

気を取り直してガルガルを探しますがどこにも居ない。でも昔はたくさんいたはずの動物たちも姿を見せていない。


ガルガル〜とこむぎが呼ぶと出てきたのは山菜を取りに来ていた例のマダム3人組w


祠の方へ向かった3人は大きな足跡を見つけます。山なのに海の生物ばっかり言ういろは天然で面白すぎるw 悟くんのツッコミも最高です♥♥


今回は熊のガルガル❗悟くんの動物知識が戦闘に活かされるの良いですね❣️だんだん、わんだふるぷりきゅあの肉弾戦なしの感じも慣れてきました❣️


そしてまゆちゃんの目の前に現れる謎の美少女……!?


ニコガーデンに帰ったキラリンベアさんの額の傷をつけたもう1人のプリキュア……!?


謎の美少女はユキちゃんだと思いますが、

キュアニャミーはハピネスチャージプリキュアのキュアハニーのような実は前から活躍しているプリキュアなのでしょうか❓❓

ユキちゃん可愛い💙


第12話 私はキュアニャミー

4月21日(日)朝8時30分


それでは〜☆