こんばんは🌃

 

劇場版名探偵コナン

🌟100万ドルの五稜星みちしるべ🌟のメインビジュアルが解禁されました❗❗


いつも2月だから来週の水曜かなと思ったら、

突然❗今日、来ました❗


 

しかしキッドに

試写会の資料とフィルムが盗まれてしまった❗❗

 


原作でも明かされていない、

キッドのとある真実が今回の映画で明かされるとのことで、試写会を取りやめ、代わりに公開直前ファンミーティングが開催されます❗


公式さんからのお詫びとお知らせ

今回のような演出面白くて、好きです☺️

紺青の拳のときもメインビジュアルが盗まれてしまった(笑)


メインビジュアル、格好いいですね〜

紅葉、伊織さん、沖田総司も重要となってくるのでしょうか❓


明かされるキッドの真実とは一体何でしょうか❓


"新一と似ている理由"とか?


ファンミーティングは全国でライブビューイングもあるみたいなので、楽しみです☺️

行けたら行きたいです。


劇場版名探偵コナン

100万ドルの五稜星

公開直前ファンミーティング


日時

4月7日(日) 14時開演


会場 都内某所

全国9都市(北海道、宮城、神奈川、愛知、京都、大阪、兵庫、広島、福岡)の映画館でライブビューイング


🌟高山みなみさん他のキャストによるトークショー

🌟各会場限定オリジナルノベルティプレゼント

🌟イベント内で最新映像公開


  100万ドルの五稜星

原作 青山剛昌

監督 永岡智佳

脚本 大倉崇裕

キャスト

高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、山口勝平、堀川りょう、宮村優子、大泉洋、津田健次郎 他


※敬称略


4月12日公開



それでは〜☆