こんばんは🌃


今日はプリキュアの日です♥


20年前、2004年の今日、ふたりはプリキュアがスタートしました。


プリキュアの日、おめでとう💓


もちろん、これからも応援♥


 

 

最初は2人だったプリキュアも今や82人❗

(TVシリーズのプリキュアのみカウント)


TVシリーズ以外のプリキュアをいれるとハグプリの時点で全人類プリキュアなので(笑)、1億人以上いますね🤣🤣



そして今日から4日間、オールスターズFの復活祭。残念ながら行けないのですが、どこかのタイミングで、お家でオールスターズF見ようと思います♥

さらに全プリキュアLIVEのアーカイブ配信が本日23時59分までなのでエンディング主題歌メドレー〜最後まで2周目しました♥

プリキュアLIVEDAY2感想はこちら 


やっぱり最高😍♥️

アーカイブ終了とかありえな〜〜い❗❗

ヒロガリズムの2番・ほら見て真っ白な雲 まるでマシュマロ で腹ペコった〜なスカイや、
撮影タイムでなぜかプリアラに入ってるパインが面白いです♥♥



  光を手放す また次の世代へー

2月4日からシリーズ21作目となる
「わんだふるぷりきゅあ」
がスタートします🐾🐾

今度は犬がプリキュアになります❗
すでに鳥(キュアウィング)とか猫(キュアビート)とかいるので不思議じゃないけど🤣、飼い主と一緒に変身というのは初めてですね。
なんだかいろはの同級生・悟くんと大福、追加戦士の予感がしますね(笑)

動物つながりでプリアラ🍰🐰がYouTubeで配信です。
 

 

  兎山悟 声優予想

大塚剛央さん(【推しの子】 アクア、薬屋のひとりごと 壬氏など)

花江夏樹さん(鬼滅の刃 竈門炭治郎、映画デパプリ ケットシーなど)

松岡禎丞 さん(鬼滅の刃 伊之助など)

小林千晃さん(氷属性男子 氷室くん、葬送のフリーレン シュタルクなど)

梶裕貴さん(映画プリキュアMU など)

内山昂輝さん(山田くんとLv999の恋をする 山田、氷属性男子 冴島くんなど)

江口拓也さん(SPY×FAMILY ロイド、俺物語!!剛田猛男など)

西山宏太朗さん(新しい上司はド天然 桃瀬健太郎など)

梅原裕一郎さん(新しい上司はド天然 白崎優清など)

石川界人さん(わたしの幸せな結婚 久藤清霞など)

発表は先行カット公開時の2/3かな❓❓
個人的には江口拓也さんだったらアーニャとちち、小林千晃さんだったらフリーレンとシュタルクだなぁと(笑)←希望

  わんだふるぷりきゅあ


キャスト
犬飼こむぎ/キュアワンダフル 長縄まりあ さん
犬飼いろは/キュアフレンディ 種崎敦美 さん
キュアニャミー 松田颯水 さん
キュアリリアン 上田麗奈 さん

シリーズディレクター 佐藤雅教さん

(映画HUGっとプリキュア♡ふたりはプリキュアオールスターズメモリーズ/演出)

シリーズ構成 成田良美さん

(Yes!プリキュア5/Yes!プリキュア5GOGO!/ハピネスチャージプリキュア/キボウノチカラ〜オトナプリキュア23〜/各シリーズ脚本)

キャラクターデザイン 内田陽子さん

(プリキュアシリーズ初参加)

プロデューサー 多田香奈子さん

根里佳さん、高橋麻樹さん

音楽 深澤恵梨香さん


オープニング主題歌 

わんだふるぷりきゅあevolution

歌:吉武千颯さん


前期エンディング主題歌

FUN☆FUNわんだふるDAYS

歌:石井あみさん&後本萌葉さん


  2月4日

8時30分〜わんだふるぷりきゅあスタート🐾

12時〜13時 TOKYOアニメツーリズムわんだふるぷりきゅあトークショー💓


2024年はわんだふる〜♥♥♥♥