こんばんは🌃


本日公開された

わんだふるぷりきゅあ

     オンライン会見

にてまだ未発表だったキュアニャミー、キュアリリアンの声優発表がありました❗❗


キュアニャミー役は 松田颯水 さん❗


ヒーリングっどプリキュアでは沢泉ちゆ(キュアフォンテーヌ)の弟・とうじ、ひろがるスカイプリキュア!ではベリィベリィ役をされていた方です❗


キュアリリアン役は 上田麗奈 さん❗


わたしの幸せな結婚・斎森美世役や

鬼滅の刃・栗花落カナヲ役、もののがたり・結役などをされている方です。



キュアワンダフル役 長縄まりあさんと

キュアフレンディ役 種崎敦美さんが出演✨✨


わんプリ応援ゲストとして愛犬家でもある

みやぞんさんが登場しました。ビックリ❗❗

これは愛猫家として原西さんの登場に期待✨


おひろめショーは一部アーカイブ配信💓

(第1話先行公開はない模様)



いよいよわんだふるぷりきゅあは

来週、

2月4日(日)

   朝8時30分スタートです


初回放送当日の12時〜TOKYOアニメツーリズムというイベントはあるそうで、わんだふるぷりきゅあトークショーが生配信されるそうです!


2月4日(日)12時〜13時


なぜかXのポストが貼り付けできないので、詳しくはTOKYOアニメツーリズムで検索してみてください🔍


そして最終回を迎えたひろがるスカイプリキュア第50話の感想は近日upします❗