極秘任務報告書

2023年12月28日鑑賞

劇場版SPY×FAMILYCODEWhite
を鑑賞したことを以下に報告する。


感想

予想を超える面白さでした❗❗

スケール大きいし、スパイファミリーを知らない人でもきっと楽しめると思いますっ❗❗
スパイファミリーの良いところが全部詰まっていました❗❗

チョコレート1個から世界の平和に関わる事件に巻き込まれるという発想も面白いし、
アーニャのとあるシーンは爆笑でしたwww
アーニャの変顔やヨルさんお酒酔いバージョンも🤣

あとヨルさんもはや人間じゃないwwww

最高すぎました⭐

主題歌2曲ともピッタリでした❗

星《ステラ》

ストーリー ⭐⭐⭐⭐⭐ 5
アクション ⭐⭐⭐⭐⭐ 5
家族愛   ⭐⭐⭐⭐⭐ 5
コメディ  ⭐⭐⭐⭐⭐ 5
恋愛    ⭐⭐⭐⭐⭐ 5
作画    ⭐⭐⭐⭐⭐ 5
主題歌   ⭐⭐⭐⭐⭐ 5

証明書



中村倫也さんと賀来賢人さん、味方のイケメンキャラで出て欲しかったなぁwwwww