キボウノチカラ
〜オトナプリキュア23〜
第12話(最終話)キボウノチカラ
感想です。
ネタバレしていますのでご注意ください。


    ココのぞ
ほんとにほんとに
  💕結婚おめでとう💕💒

ベルが生み出したシャドウとの戦いが繰り広げられ、ブラックホワイトが助けに来てくれ、なんとかシャドウは倒され、ベルも未来へ帰っていきました。しかしのぞみは倒れてしまい……😭ブンビーさんが住人たちに呼びかけた言葉が良かったです。

そして病室で、不思議な光によって目覚めた
のぞみに、ココは告白、そしてプロポーズ💕
ほんとにほんとに最高な最終話でした💕💕💕
そしてキスをしかけるココとのぞみ、そんないいところにちょうど入ってくるりん達(笑)🤣

りんはアクセサリーのコンペがうまくいき、
うららは舞台へ、咲は留学へ。
それぞれのその後が描かれ、ココとのぞみの結婚式も描かれていました。

ココのぞの恋愛モノだけで映画してください♥

まだまだみたいです。
高校生時代、大学生時代……結婚式のシーンもフルでみたい❗

原西さん(キュアゴリラ)もお祝い🎀

 

たしかにナツこまだけ描かれていなかったんですよねぇ。少しでも描いて欲しかったけ

ど……

 

最高すぎる最終話でした♥♥


成田良美さんの脚本は素晴らしかったです。


ラストの意味深な終わり方は……!?

オトナプリキュア24があることを願います。
映画化でも良いくらいです❗
 

 

このアートボード、めっちゃイラストいいのに、お値段がキラやばなので買えません😭😭
ポストカードでもいいのでココのぞ結婚式の
グッズをもっと出して欲しいです❗

ところで……なぎさがアマゾン、ほのかが北極圏に行っているのがありえな〜いすぎて(笑)
そこまで地球環境要素いったかなぁ(笑)

3ヶ月間オトナプリキュア
とっても楽しめました♥
ありがとうございました♥

いきものがかりさんのオープニング・主題歌「ときめき」は神曲でした✨

来年も音楽番組で聞く機会があればいいなぁ。
(昨日の明石家紅白録ってます😊)

ときめく人へとそっと伝えるよという歌詞はのぞみにとってのココを示していたのかもですね。

いきものがかりのコンサート行きたくて一般販売待ってます♥