ひろがるスカイプリキュア!

第46話「ヒーローたちのスリクマス」

感想です。ネタバレしていますのでご注意ください。


アンダーグ帝国に立ち向かう準備のため、スカイランドの中心に集まる住人たちの不安を解消するため、スカイランドでのクリスマスに似た行事・スリクマスパーティーを行うことに。


今回は戦闘なしのクリスマス回でしたね🎄

青の護衛隊が言う極秘任務はいたずらトルネードに捕まったサンタさんならぬターサンを助ける事❗


夜、プリキュア達はターサンと子供達に

プレゼント🎁を配る♥


その後、ソラとましろはそれぞれプレゼント交換。2人共お互いにヒーロー手帳を選んでいました💕💕


そして……お城にはエルさん……!?


次回は

第47話 

さよなら一番星!

   プリンセスのめざめ!



インカのめざめ🥔ではなくプリンセスのめざめです(笑)

一番星=エルレインだと思うのですが、予告ではエルレインとエルさん(エルちゃんの大きくなった姿)が2人いましたね〜過去から来た!?

新年1発目、残り3話、楽しみです。

2024年1月7日放送

同日、プリキュアシリーズ第21作目
🐾わんだふるぷりきゅあ🐾
詳細が発表されます♥♥

既にネタバレでシルエットやキャラの姿、名前が出てしまい、見てしまいましたが(笑)、正式な発表がとっても楽しみです♥
ネタバレ嫌な方はお気をつけください。