映画
プリキュアオールスターズF 
本日公開💓🐰

 


ついについに公開です💓

早く観に行きたいです💓💓


今年はクリアファイル欲しさにアニメージュ、アニメディアを買ったのもありインタビューなどを読んでますます楽しみになっています。


2018年、55人でギネス記録(アニメ映画に出てくるマジカル戦士の数)になったプリキュア。

今年もギネス記録更新してほしいですね♥

78人になりましたから♥♥


入場者プレゼント🎁は

復活!ミラクルライト(中学生以下)と

クリアカード

クリアカードは大人も子供もらえます。

限定なので早く観に行かないと無くなりそう😭


ミラクルライトの劇場販売

あり♥♥


主題歌シングル&いきものがかり

主題歌シングルも発売中♥


上矢印上矢印めっちゃ宣伝🤣


ほんとほんと楽しみです。

X(Twitter)でネタバレなしの感想を見ると凄いらしいです。


 

直近映画ではゲストキャラが実は敵という事が多かったので、ネタバレ注意ですね。



それでは〜☆