映画

プリキュアオールスターズF

公開まであと55日♫

※7/21分

スイートプリキュアより

黒川エレン/キュアビート




敵から光堕ちしたシリーズ2人目のプリキュア。


※7/22分

調辺アコ/キュアミューズ


 


シリーズ初の小学生プリキュア。


明日からはカウントダウンが、スマイルプリキュアになりますね。


そして昨日の夜公開された”F“PV



 



様々なFが映し出される中、最後に


Final……?という文字。


やめてやめて、ありえな〜い❗


Finalだけはやめてほしい。

シリーズ自体の終わりではなく、たとえオールスターズ映画自体の終わりを意味していたとしても、ここだけはウソバッカーであってほしい。


科捜研の女もS21の最終回でシリーズが終わるかのような感じだったけど2年続いてる。


だって

それが永遠不滅プリキュアよ


限界なんてない絶対。


ナレーションもヒーローたちがいた、と過去形になってるけど、これはヒーローたちが(ここにはそこに)居た、という意味合いかなと個人的には思います。




概要

映画プリキュアオールスターズF

9月15日(金)公開


キャスト

関根明良、加隈亜衣、村瀬歩、七瀬彩夏、

古賀葵、ファイルーズあい、日高里菜、菱川花菜、茅野愛衣、高森奈津美、悠木碧、小原好美、三森すずこ、早見沙織、藤田咲、嶋村侑ほか


スタッフ

監督 田中裕太

脚本 田中仁

キャラクターデザイン 板岡錦


オープニング「ForF」石井あみ、Machico

主題歌 いきものがかり「うれしくて」

挿入歌 吉武千颯、礒部花凜、北川理恵、 Machico、駒形友梨、宮本佳那子「タイトル未定」






それでは〜☆