こんばんは🌃


明日、ついに

プリキュアシリーズ20作目となる

ひろがるスカイ!プリキュア

始まります!!


第1話のサブタイトルが判明しました。

「私がヒーローガール!?キュアスカイ参上!」


今回は誕生!じゃなくて参上!!なんですね。




そしてエルちゃんを誘拐しようとしている

アンダーグ帝国の敵幹部(予告に映っている)の名前がカバトンと分かりました。


カバなのか、豚なのか……(笑)


カバトンが最初の幹部となりそうです。

カバトンが生み出す怪物がランボーグ

です。乱暴?


皆さん、おひろめショーは見ましたか?

生配信じゃなくめちょっくでしたが、

主題歌を歌う石井さんと吉武さん、キュアスカイ、キュアプリズム、エルちゃんが登場しました。キュアプリズムが結構ラビリンだったラビ(笑)🐰 第1話をちょっとだけ、もありましたが

アーカイブでは見れないみたいです。


結構見せてくれました。

関西弁を話す鳥も出てきたり、スカイランドの

王様と妃さん(エルちゃんの両親?)も出てきたのでキャストの方も気になります。

カバトンの声、どこかで聞いた覚えがあるんですよね〜。


ソラはスカイランドに向かっていたんでしょうか。スカイランド出身じゃなかったっけ?

関西弁の鳥はHUGのハリー的存在(エルちゃんのお世話係)的な感じのキャラでしょうか。

飛んでる感じはプリキュア5GOGOのシロップの

ようですね。


明日、明らかになりそうですね。


主題歌の映像も楽しみです。

元気が出そうな曲でした♫


明日、8時30分スタートです。

※一部地域を除く


見逃し1週間配信はTVer、

毎週水曜日より各配信サイトで配信です。


それでは〜☆