こんにちは☀


劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影

ゲスト声優が解禁されました〜☆


キーパーソン・牧野洋輔役・沢村一樹さん




沢村さんといえば去年の金田一少年の事件簿で
剣持のおっちゃんこと剣持勇警部役をしていましたね。剣持警部がコナンに出演(笑)

牧野洋輔は『パシフィック・ブイ』の局長だそうなのです。

牧野洋輔、
お前がピンガか!?

というのも黒の組織が登場する2016年の
純黒の悪夢(ナイトメア)で映画オリジナルの
組織メンバーを演じたのが天海祐希さん。
こちらも俳優さんであるのでオリジナルの組織メンバーは俳優さんがしがち?と勝手に推理しています。

ピンガというのは予告に出てきたRUMの側近
だそうです。

牧野洋輔って名前がシンプル過ぎるんですよ。

どうなんでしょうか。

あと多分、ゲスト声優はもう1人いる気がします。

さかなクンさんとか? 魚影だけに。
(クンのあとにさんをつけるのであってる?(笑))

ぎょえぇ〜〜

名探偵コナンアニメ放送中のCMで
SwitchのソフトのCMにさかなクンさんが
出ていたりするのでそれが伏線かなとか
思います。

以前、コナンCMに新浜レオンさんのCDのCMが
あって、そのあと犯沢さんのOPを歌ってたり
してたので。

林先生の時のような感じで出てほしいですね🌊
(初耳学ではネタになってる(笑))
(ナレーションは目暮警部)


青山剛昌ふるさと館に青山剛昌先生が訪れたそうです。そして公開された色紙、思わず
誰??となりました(笑)


黒田管理官の若い頃なんでしょうかはてなマーク
サンデーは読めてないから分からない💦



ゲスト声優も発表されたので近々、
メインビジュアルと主題歌♫の発表がありますね!!

主題歌予想はDa-ICE or back number 

Da-ICEは現在のEDテーマ「プレイメーカー」に
featとしてメンバーの方が歌っているのと
工藤という苗字のメンバーがいるので予想。

back numberは朝ドラ主題歌を歌っているので
予想。(舞いあがれ!)
右矢印おかえりモネの主題歌を歌っていた
BUMP OF CHICKENが2022年の主題歌を歌った

それと同じ理由で三浦大知さんのような気もしてきました。(ちむどんどん主題歌)

B'zの可能性も?(組織映画だから)

倉木麻衣さんの可能性も?(灰原さん目線?)

予想一覧下矢印(敬称略)
Da-ICE
back number
三浦大知
B'z
倉木麻衣


【過去の劇場版主題歌はこちら】
2016年→B'Z 世界はあなたの色になる
2017年→倉木麻衣 渡月橋〜君、想ふ〜
2018年→福山雅治 零-zero-
2020年→東京事変 永遠の不在証明
2021年→HIROOMI TOSAKA BLEWSAPPHIRE
2022年→BUMP OF CHICKEN クロノスタシス

それでは〜☆