こんにちは☀


10月から2クールで

「科捜研のseason21」の放送が発表されました!






新シリーズでは劇場版で残された謎が
明かされるそうです!!

第1話ではマリコが異動話が元夫から持ち込まれるそうです😲

予告映像にはマリコが検視??されるカットが💥

“波乱の幕開け”となる新シーズンでは
マリコの元夫・倉橋拓也(渡辺いっけい)も
登場!!




〈科学捜査の最高峰〉が
この秋、再起動(リプート)!!

リプート、どこかで聞いたような……!?(笑)

コナンでもピアノソナタの事件をリプートしてましたね!!

もう嬉しくて嬉しくて公式LINEからニュースが届いたときは興奮してしまいました(笑)

まだ劇場版を見ていなかったので、
劇場版でマリコが飛び降りてたのでどうなっちゃうの??の不安が解消されました。

観にいくまで小説も読んでないので劇場版も
ドラマも楽しみにしていたいと思います。

脚本は引き続き、戸田山雅司さん、櫻井武晴
さんほか、監督は田崎竜太さん、兼崎涼介さんほかが担当されます!!

〈マリコの衝撃のワンカット〉も引き続き、あるそうです。

公式サイトはこちら下矢印
 https://www.tv-asahi.co.jp/kasouken21/staff/


〈スタート日予想〉

いつスタートでしょうね?

早ければ10月14日??

初回は2時間スペシャルかなー?


新シーズン。

レギュラー出演者が誰も退場しませんように。

特に土門さん、蒲原さん。

2クールとのことなのでコロナに気をつけて
撮影頑張ってくださいね🎥

〈主題歌予想〉
 ・劇場版で起用された遥海さんの「声」?

 ・劇場版で起用された遥海さんの新曲?

 ・また別のアーティストの新曲?

 ・倉木麻衣さんの曲?

劇場版で起用された遥海さんの「声」が
TVシリーズで使用されるのか、また別の曲なのか、別のアーティストの曲なのか、コナン
ソングでおなじみ倉木麻衣さんか??(科捜研の女S1の主題歌はZARDさん)

【出演者】(敬称略)

沢口靖子 内藤剛志 
斎藤暁 風間トオル 若村麻由美
渡部秀 山本ひかる 石井一彰 金田明夫 
西田健

第1話ゲスト 渡辺いっけい

劇場版も新シーズンも楽しみです。

【科捜研の女S21感想】
S21の感想は毎週木曜日以降、随時更新予定!
表題を〈科捜研の女S21 視聴鑑定書 ○話〜(エピソードのサブタイ)〜〉とします。

それでは〜☆