みなさーん!お疲れ様でした。 | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

みなさーん!お疲れ様でした。

本日6月26日、第23回全日本空手道剛柔流武道会連合 空手道選手権大会が市原市武道館にて盛大に開催されました。



左から、私、剛柔流武道会連合理事、沖縄剛柔流誠真舘横浜支部長。剛柔流武道会連合理事長小柴健一先生。剛柔流武道会連合副理事長 沖縄剛柔流誠真舘津谷豊舘長!













選手のみなさん、日頃の稽古の成果を存分発揮して、素晴らしい大会となりました。


感動しました!


残念ながら、我が横浜支部の期待のホープ、松岡秀幸選手は一回戦敗退となりましたが、
次回は、優勝間違いないと確信しました!


みなさん、お疲れ様でした。


また、よろしくお願いします。


押忍!!!!



隆志