春爛漫の4月を迎えて | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

春爛漫の4月を迎えて

image



2016年、早いもので、もう4月です。


今年、還暦を迎えるこの歳になって思うことは、時間が経つのが本当に早いということ。


同世代の友達も口を揃えて同じようなことを言っております。


だから故、いっときも時間を無駄にすることなく、自分の立てた目標に努力、邁進していくことがいよいよ大事になってきたと、つくづく思う。


気を引き締めて、新卒の新入社員のみなさんみたいに、大学の新入生みたいに、初々しく希望に満ち溢れ、明日に向かって、今日1日を大切に生きていこうと決意!聴く人に勇気と希望を与えゆく世界に通用するギターリストを目指して!

頑張ろう!

えいえいおー!!



隆志