新年明けましておめでとうございます。 | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

新年明けましておめでとうございます。








みなさん、新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、皆様に支えられて、本当に充実した年となりました。

本当に、ありがとうございました。



さて、申年です!

僕も、いよいよ還暦を迎えます。

より一層、ギター道に精進してまいりますので、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。



元旦より、新年勤行会に参加し、妻とお母さんの所に行き、みんなでおせちをいただきました。

今年も、素晴らしい一年のスタートをきることができました。


皆様にとっても、幸多い年となりますよう!



2016年 元旦

Guitar Boy 大森隆志