明日は、いよいよ | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

明日は、いよいよ

我が母校、宮崎大宮高校の同窓会が開催されます。

全国でも屈指の歴史と人数を誇る宮崎大宮高校・弦月同窓会。

卒業生は、なんと四万人超。

その中の在京メンバーが、明日、帝国ホテルに一堂集まります。

同級生も沢山来ます。

思えば、

プロを目指して初めてバンドを組み、青春の日々を謳歌した高校時代。

様々な思い出が走馬灯のごとく駆け巡ります。

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0387.jpg
勝負ギター(笑)、レスポール′58年製を持っていきます。準備も万端!弦も取り替えました笑!!

売れば、フェラーリが多分買えると思いますが、僕は、フェラーリよりレスポールが好きです。

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0383.jpg髪も切りました笑!!

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0362.jpg花子も応援してます笑!!

隆志