小室良 | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

小室良

小室良ちゃんの音楽生活35年をお祝いするパーティー盛り上がりました。大盛り上がりでした!!

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0299.jpg
大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0300.jpg
大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0301.jpg
大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0302.jpg
大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0297.jpg今回ゲストの、左から高崎静夫さん、生沢佑一さん、保科有里さん、僕。生沢佑一さんの歌は、日本人では聴いたこともないないようなロックスピリッツ溢れる何とも素晴らしいセンスと声量を兼ね備えた、希有なボーカリストでした。驚きました。ファンになりました。そして、なんと合気道三段とのこと。ビックリです!今度教えてくださいとお願いしたところ、とても快いご返事をいただきました笑!!!最高です!
保科さんも艶のあるとても綺麗な声でカーペンターズのナンバーを披露してくれました。

とにかく、大盛況の小室良音楽生活35周年パーティーでした!

二次会もありました笑!!
大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0303.jpg

隆志