金沢着きました!! | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

金沢着きました!!

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0281.jpgお昼過ぎ、小松空港に到着。ご当地晴天なり!!

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0282.jpg先ずはお昼に、あっさり味のラーメンを食べました♪私はグルメレポーターではありません笑!!

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0290.jpg金沢で一番美味しいという『三幸』におでんを食べに来ました笑!

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0288.jpgずらりと並んだおでん群。カニもありました。スジ肉おいしかった。バイ貝もおいしかった。関西系薄味仕込みです。
大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0286.jpg良ちゃんとツーショット♪♪

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0283.jpg今の季節しか食べれないという加賀野菜『金時草』もいただきました。
大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0293.jpgお母さんと娘親子で切り盛りしてます。はい、ポーズ♪九時半から始まる前夜祭の前にすでに酔っ払ってきました~笑!!!
だれがレポーターやねん(爆)

隆志