うん、ちょっと満足 | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

うん、ちょっと満足

手作り塩辛、再挑戦中の現在。笑!!

うん、なかなかの仕上がりかも。

昨日、あらためて、横浜西口にある料亭『いりかせ』の料理長に、今、二回目に挑戦中と報告をかね、どうも生臭いだのいろんなことを率直に気持ちをぶつけました!

その応えとして、

ポイント1
墨わたを取りのぞくこと。

ポイント2
尻尾の方におまけに付いているようなもう一つのワタは捨てること。

料理長、初めに教えてくださいよと僕。笑!!

失敗した方が、うまくできるようになるからと料理長。(爆)

さすがです。

あきらめずに、近く、三回目の手作り塩辛に挑戦しようと思ってます笑!!!

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0268.jpg

隆志