ヤマハ田中さん卒業お祝いパーティー | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

ヤマハ田中さん卒業お祝いパーティー

今日は、いやー楽しかった。
サザンオールスターズが、デビュー前からお世話になっている渋谷ヤマハ店のA&Rの田中さんが、定年退職を迎え卒業お祝いパーティーが渋谷であり、行ってきました。

乾杯の音頭が加藤和彦さんで、懐かしい当時の面々が一堂大集合した楽しい宴でした。

杉田二郎さん、石川鷹彦さん、TMネットワークの木根さん、渡辺香津美さん、ガロの大野真澄さん、後藤次利さん、鈴木茂さん、坂本龍一さん、カシオペアの向谷さん、他にも新旧取り混ぜ、有名ミュージシャンがズラリ勢揃いでした。

サザンオールスターズがデビューするきっかけをつくってくれたのが当時のヤマハ渋谷店でした。

何よりうれしかったのは、当時、ヤマハ渋谷店に勤めていた皆さんに再会できたことです。いろいろお話ができて、本当に楽しかったし、うれしかったです。また、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0219.jpg杉田二郎さん

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0223.jpg石川鷹彦さん

大森隆志オフィシャルサイト~ブログ-NEC_0227.jpg左から志村さん(この方には本当にお世話になりました。この人なくしてサザンは語れない、あり得ない。)、元ヤングギターマガジン編集長山本さん、TMネットワーク木根さん

隆志