Heritage Music Festival'09 | 大森隆志オフィシャルサイト~ブログ

Heritage Music Festival'09

HERITAGE MUSIC FES '09


という音楽祭に出演します。



チャリティコンサートです。プロ、アマ、のミュージシャンを問わず、今年で10周年になるというイベント。


コンサートの収益金を全額カンボジアの恵まれない子に寄付し、さらには学校までつろうという本格的なものです。


D.O.FUNCKのてつからの強い要請で今回、約ひとつ返事で引き受けました。


当日は、D.O.FUNCKのめんばーと一緒にステージに立ちます。




選曲はまだしてません。このバンドは14人編成というすごいバンド。






途中から登場して勝手にシンドバッド~艶色ザナイトクラブとか、そういったノリノリでイキマショウーという話はいまのところ出ております。




開催される場所もロケーションもすばらしいところだそうです。




最後までのっていこうぜっぃいいい^^^(笑)







隆志