#富士山



#運氣を上げる簡単な方法

飛行機や新幹線など、高速の乗り物に乗って遠くに移動すると運氣が上がると言われています。



運は動きのあるところに発生します。




移動するということは「氣」も動きます。




高速で大きく場所を移動する乗り物自体も大きなエネルギーが流れ、それにより、私たちの氣も活性化します。





新幹線乗り場や飛行場など、多くの方が高速で遠距離移動する場所は、降り立った方達のワクワクの「氣」と、これから遠くまで移動しようとする方達の高揚する「氣」が集まってエネルギー値が高く、そこにいる事で運氣も上昇するきっかけになります。





物凄く遠くでなくても、日帰りでもワクワクの氣を巡らす事で、運気が上昇します。





#ちゃんと仕事もしてますよ(笑)






https://www.instagram.com/p/C78OlcIywH0/?igsh=MTl6bXd3ZmxnODNxMw==