こんにちは!MARTですニコニコすっかり春めいてきましたね桜

もうすぐ今年もお店の前の桜が満開になりますラブつぼみも少しずつ膨らんできましたキラキラ

 

さて、生活の木から新しい商品を入荷しました!

その名も

 

【コンブチャ】!!!!!

 

 

昆布茶おいしいですよねお茶

でも今回はその昆布茶ではありません!!!!(笑)

 

コンブチャとは・・・??

 

黒糖、野菜、果実などを発酵させたエキスと、アガベシロップ、オリゴ糖、ハーブなどを合わせた生活の木オリジナルの酵素ドリンクです。
◆乳酸菌(死菌)・・1本300ml当たり3000億個の乳酸菌。
◆植物発酵エキス・・144種の野菜、果物、海藻、ハーブ等を発行させた液体を濃縮したエキス。
◆有機アガベシロップ・・低GIの甘味料。
◆その他、イソマルオリゴ糖、ザクロを含み、美と健康維持に役立つ発酵飲料です。

原液でもお召し上がりいただけますが、水や炭酸水で割ったり、ヨーグルトにかけてもおいしいです。
深い風味とさっぱりした後味で、毎日取り入れやすいコンブチャです。20ml程度を目安に。

※昆布茶ではありません。

(引用:生活の木ホームページ https://www.treeoflife.co.jp/campaign/enzymedrink/

 

しかも嬉しいことに【ノンカフェイン】ですラブラブ

 

先日、原宿の生活の木に行った時に試飲させて頂き、とても飲みやすかったのと、飲んでいるスタッフの方たちの体調がいいということで一足先に2ヶ月前くらいから継続して飲んでいます音符

 

おすすめですので、ぜひお試しくださいウインク

 

MART(ドラッグストア マート)

140-0013東京都品川区南大井5-26-14

 

【営業時間】

11:00~21:00

【定休日】

土日祝日

 

HP:http://mart-tokyo.com/

Twitter:https://twitter.com/omorimart

Instagram:omorimartで検索♪