こんにちは!普通のドラッグストアにはあまり置いてないものを取り揃えているドラッグストアMARTですウインク

 

さてさて、台風13号が関東に近づいてますね傘

今年の天気は災害級の猛暑だったり、台風の進路がいつもと違ったり、どこかおかしいですね。

 

台風が近づいてきて困ることの一つが、【片頭痛】ですガーン

片頭痛持ちのみなさん大丈夫でしょうか??

 

私は頭痛カレンダーアプリ(気圧によって頭痛予想してくれるもの)を携帯に入れているのですが、今日の夜から【警戒】と真っ赤な色に染まっていますえーん

 

気圧はいろいろな病気に関係しているので、喘息持ちの人なども注意が必要ですよね!

 

大きな被害が出ないことを祈ります流れ星

 

MART(ドラッグストア マート)

140-0013東京都品川区南大井5-26-14

 

【営業時間】

11:00~21:00

【定休日】

土日祝日

 

HP:http://mart-tokyo.com/

Twitter:https://twitter.com/omorimart

Instagram:omorimartで検索♪