4月だよ!無料体験レッスン実施中!! | 大森楽器スタッフのブログ

大森楽器スタッフのブログ

愛知県一宮市にある楽器店★
音楽教室・楽器・楽譜

お久しぶりです

先月まだまだ寒いですね~と

記事を投稿しましたスタッフMです

 

やっと桜が咲きましたね!桜

今日は雨上がりで風が強くてすこ-し寒いです

きっと車の中はあたたかいですよね

ニコ

 

さて4月の無料体験レッスンも盛んになってきました

 

一宮市在住のおともだち~

ヤマハミュージックスクール

末広教室・木曽川センター

の教室にて

笑顔いっぱいのおともだちを待ってます

 

音楽って本当に楽しいハート

 

ぜひ全身で体感して味わって下さいね!!

 

末広教室

下矢印

 

木曽川センター

下矢印