前々からX(旧ツイッター)に見切りをつけていて、作品投稿は投稿垢と個人サイト(作り方のノウハウがないのでこれからゆっくり作る)を併用すればいいか!と思っていた矢先。


https://x.com/numatakeja/status/1697504732821221410?s=46&t=OuSEVGZi6PAZos21u9pHQQ


まじか〜〜〜〜〜〜


思っていた以上にXがだめだった.........。

もう個人サイト一本で行くしかないじゃん........

私の作品を見てくれる方は海外のフォロワーさんが多いのでXが一番いい気がしてたんだけど、こうなってしまったら話は別.....。

個人サイト作り、後回しにしてたけど最優先事項としてこれから動きます。(決意表明)

とりま、まずはこれ買おうと思う!!!!



形から入るタイプのオタクなので.......勉強します。いや、仕事の勉強もしなきゃなんだけど、これは死活問題なので......!!!!!仕事の勉強と個人サイトの勉強と原稿する時間と遊ぶ時間が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!一日24時間足りないよ!!!!!!!!!!!!!