プチトースト | 農学博士のドラマチックな研究日記

プチトースト

本日から福岡出張。

JRの駅で、
いつもは割引切符指定席可が500円アップ。
そうか夏休みか…

と感じる出来事でした。


昼頃、福岡に到着して感じたのは、


街が静かなこと。


先週まで、博多山笠で市内の交通は渋滞してましたけど、

今日はほんとにクルマ少ない、

人が少ない。


涼しかったこともあって、
ある意味で、
とても気持ちがいい感じ。

さて、今日は会長の講演会打ち上げw/o会長でした。


お店はK君のチョイスで焼肉。


福岡担当営業マンにお店を紹介してもらったにもかかわらず、

結局、焼肉。


K君、一人ものなんで、

単に焼肉が食べたかったんだろうと思います。


まあ、イイでしょう。

相手があることなので!


今回、一番の驚きは、

相手方のお一人の方が

なんとウチの商品を熱く取り扱ってくれているお店の常連かつお友達だったこと。。。


世間が狭いのか、お店のママの顔が広いのか。

この流れだと二次会はそこでしょう。

焼肉食べたにも関わらず、さらに酒とプチトースト、その他。

photo:01



不思議なご縁を感じた一日でした。


ちなみに、柳ヶ浦駅で、宇佐市のパン粉と食品加工会社の社長とばったり。

焼肉屋さんで、時々チケットをくれるSBHMの若手営業マンとばったり。彼女付。

また、チケット頂いたので、社内で還元させていただきます。