なんと、なんと。 | 農学博士のドラマチックな研究日記

なんと、なんと。

今日の宇佐地方、午後から雨の予報が出てたんですけど、夕方から日差しが強くなったような感じでした。雨の予感と思えたのは、昼休みキャッチボールをしたときに、湿気が多かったことぐらい。どうもiPhoneアプリにあるウェザーニュースの予報、イマイチな精度…というのは、私だけの感想でしょうか。


昨日、来客があったので、宇佐市内を部下の運転する車で移動する時間が長かったんです。
そのとき、今年の花見の話になって、さらに学生時代の花見を何処だったか、そして学生時代のサークルの話になった。

部下が入っていたサークルって、早朝野球かとも思っていたら、なんと・・・



なんと・・・・


なんと・・・・・


ダンスサークル!

だったらしく、しかも社交ダンス系のサークルとか。






↓ 彼に一番近いイメージの画像をWEBからダウンロードさせていただきました。

$農学博士のドラマチックな研究日記


プリウス内で思わず、大きな声を上げてしまうほどの驚き。


社交ダンスとは対局にある風貌で(皆さんに写真で見せたいくらい)、彼が入社して以来長年見ているが、この話は初耳であり、これほどギャップがある話も出会ったことがない。

まぁ、イイ意味で驚かせてくれた彼に、<今日の感謝>として、私のノートに書かせてもらった(笑)


幸せな気分をありがとう!


ペタしてね


今日はこれから新入社員との懇談会があって、お出掛けしなくてはいけないので、
このあたりで。