うまさを伝えた後は、 | 農学博士のドラマチックな研究日記

うまさを伝えた後は、

本日、ビール好きの後輩研究員に、ひとしきり“ビアホールのビールのうまさ”伝えた後、知り合いの会社のHPをのぞいてみました。 

すると、私の知人…。 いつの間にか『社長!』になっていらっしゃいました。

今年2月にお会いした時、「もしかしたら」とは思っていても(そんなこと本人に直接聞けませんわな)、そして噂もわずかに聞こえてはきたんですけど(それこそ本人には聞けませんわな)、その後の経緯は知る由もなし。


画像=社長挨拶の左下、○山さんの名前があるではないですか!





おめでとうございます。 私も子会社ベンチャーとはいえ、一応社長をやりましたから、その重さは実感できます。 会社は何と言っても、社長で9割ぐらいは決まりますから。 それだけ影響力がある、大事な存在ですからネ。


ということで、早速携帯電話に「おめでとうございます」コールをさせていただくと、なんとこんな時期にサミット開催地に出張だそうで…。 

本拠地は名古屋から東京へ移されるようですが、まだまだ名古屋でも仕事をされるということで、

次は名古屋で会うか、東京で会うか。

なんなら、川と川に挟まれた福岡の名所でも結構ですよ~(笑い)


追伸
今度生まれ変わったら、次はビール会社に入って、毎日ビールを飲みたい…というのが今の心境。 本当においしかったゎ。