自分の会社をつくるということ | 農学博士のドラマチックな研究日記

自分の会社をつくるということ

会社の社長でもある著者が提唱していること。 女性が自分の会社を持つということは、人生を自分で創りだしていく生き方なんだを実感している本人が、まとめたノウハウ本のような感じですかね。

自分の会社をつくるということ


まず目標は、年商1億円、年収3000万円ということです。 その会社にするために、立ち上げ前にやるべきこと、成功のキーワード、社長の仕事、…。 そんなに簡単ではないでしょうけど、一応書いてあります。


会社を立ち上げる前に、個人事業者としてやっておくこと。 大事なことだと思います。 ある程度いけると感じた段階で、会社組織に移行していくのがイイ。 これも大事なことだと思います。  


私もいろいろ考えております。 もっと自分の能力を生かした人生があると思います。 それでお金がいただけるなら、それが最高!であります。

自分の会社をつくるということ/経沢 香保子

¥1,365
Amazon.co.jp