こんにちは照れ

のんびり平日に休日してます。

その分今週は週末出勤だよwもやもや

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

Xでも好き勝手つぶやきます

image

***

 

Qoo10メガ割中ラブ

Unoveのトリートメント

韓国で買うより安いと

韓国にいる友達が教えてくれた(笑)

とぅるとぅる髪になるからオススメびっくりマーク

 

 


 

 

 

 

韓ドラニュース3選

 

 

その①

作品選び有能すぎるキラキラ

 

 

今日から人間ですが

 

 

きましたきましたー!

ヘユンちゃんの新作情報チュー

前から作品選びが上手だなーと思ってたけど

事務所、有能すぎるでしょー拍手

 

 

またまたヘユンちゃんお得意のファンタジー

そして、今波に乗り出してるロモンくんと共演。

見る目がありすぎる(笑)

期待ですねーラブおいで

 

 

 

その②

推しと推しの共演なるかはてなマーク

 

 

十二支神 トゥエルブ

 

 

 

わーおびっくりマークびっくり

これはすごいニュース!

チチャンウク×ソイングク×マブリー(笑)

 

 

マッチョとマッチョと

ゴリゴリマッチョ

の共演ってやばすぎませんか?笑い泣き

 

 

これは頼む。

お願い実現してお願い

決まったら配信楽しみすぎる~!

にしてもチャンウクさんのノンストップ仕事っぷりやばいね!

ノリにノリ過ぎてて有難い限りですはい泣くうさぎ

 

 

 

その③

見る?見ない?キョロキョロ

 

 

愛のあとにくるもの

 

 

 

 

韓国の動画配信サービス Coupang Play

では9/27から配信という今作品。

日本ではアマプラ配信らしいんですけど

アマプラも同時で9/27からなのかな?キョロキョロ

 

 

気になっている方がすごく多そうなんですが

正直なところ、私は今一つ…汗うさぎ

あんまり興味ないんですよね…

ただ、同時配信なら見るかも?

というのはですね…

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

一気見できる元気がないタラー

 

 

以前のようにドラマを一気見する

気力がなくなってます驚き

その為、同時配信作品

1話ずつ見る方が気楽だと気付いた照れ

 

 

というわけで

月火の夜は寝る前にこちらを指差し

 

 

『損するのは嫌だから』

 

 

 

 

 

1-2話が私的には結構きつくて滝汗

3-4話の感想としては

離脱はなさそう!!(一安心w)

 

 

でもなんだろう…アセアセ

やっぱり話が唐突というかチグハグ?

に感じてしまって

正直誰にも共感できないガーンゲロー

あと微妙に下ネタも嫌い。(笑)

 

 

んー顔は好きなんだけど

意外とシンミナ作品にハマれないのかも驚き

友達から激しく推された海街チャチャチャも全然ハマれなかったしw

ヒロインの性格に「ん?」って思っちゃう、難あり癖つよすぎwww

 

 

 

image

 

 

ただX見てると

すごく高評価の方が多いんですよね~キョロキョロ

 

 

胸キュンやばい!!とか。

ラブコメ最高!!的な。

 

 

やっぱり私の感覚っておかしいんだろうな(笑)

多くの方がハマるものになぜかハマらないガーン

超個人的な感想垂れ流すブログですみませんwwwお願い

 

 

 

image

 

 

でもとにかくヨンデがかっこいいんで笑

ヨンデを拝んで癒されようと思います。

高身長イケメン最高笑い泣き

 

 

 

 

花おまけ花

 

 

 

image

 

 

4話にはウソクがカメオ出演

このビジュは…見事に

ソンジェだな(笑)笑い泣き

 

 

そういやウソクの次回作は

どんな作品になるんでしょうね~キョロキョロ

あえてラブコメ避けてきてくれたら嬉しい(笑)

いつまで経ってもウソクヘユン推しオタクw

 

 

ではではゆっくり休んで

週末出勤頑張ります。

仕事終えて帰宅したら

となりのMr.パーフェクト見ようと思います。

(ただこれも6話まで見てどうなんだろう?と思ってきた爆笑

ではまたー!

 

 

 

 

注意画像はすべてお借りしましたお願い