舌の根の乾かぬ内に

とは私のことですwニヤニヤ

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

Xでも好き勝手つぶやきます

image

***

 

夏のパウダー探してる方おいで

バイユアのパウダー

めちゃめちゃいいですよ!

さらっさらになる!そして安い(笑)

 

 

 

 

​ウソク出るってよニヤニヤおいで

 

 

 

 

前回更新したブログで

珍しく辛口感想を書いたのですが…(笑)

 

 

 

 

 

 

損するのは嫌だから

ウソクのカメオ出演決定の情報が笑い泣きおいで

3〜4話に出演するそうなので

これは一気に楽しみになったニヤニヤ

意外と離脱せずに行けるかも!?(笑)

今晩の放送が一気に楽しみになったラブラブ

 

 

 

しかもこれ撮影したのが

ちょうどソンジェ撮ってる頃と一緒だとか?!

もうそれだけで萌えるソンジェ沼民wニヤニヤ

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

さてさて。

台風のおかげで急に暇になった土日。

なにもすることがないワタクシは

NETFLIXに課金しました笑

 

 

 

NETFLIX

 

「となりのMr.パーフェクト」

 

 

image

 

 

簡単にあらすじ下差し

 

    

アメリカの一流企業で働き、結婚を控えていたはずのソンニュ(ソミン)が突然韓国に帰ってきた。

仕事も辞めて婚約破棄もしたというソンニュに

周囲は戸惑いを隠せない。

一方、ソンニュの幼なじみのスンヒョは

建築士としてキャリアを積み開業したばかり。

お互いの黒歴史もすべて知っている二人が

大人になって再会し

どんな関係へと変化していくのか…?

 

 

 

 

気の強い(暴力的とも言うw)

優しくてパーフェクトな男

ずっとただの幼なじみだったんだけど

あるキッカケで恋愛に発展していく話って

本当によくある

韓ドラのド定番じゃないですか(笑)

 

 

 

まさに今作は

よくある韓ドララブコメですびっくりマーク

安心してくださいパー

ノーストレスドラマ確定!

何のストレスもなく見れると思いますwww

 

 

 

image

典型的なあるあるシーンw

 

 

 

ちなみに主人公(ソミン)の設定は

ドクタースランプ

にかなり近いと感じました。

今年の作品だし、既視感あるなぁ~

って思った人も多いんじゃないかな?アセアセ

ちなみにオンマもかなり似てる(笑)

学歴市場主義社会の韓国のオンマってみんなこうなの?w

 

 

 

 

 

私は現在5話まで見ているのですが

恋愛模様だけで16話まで持つのか!?

と純粋にそこが疑問です(笑)

サブストーリーで厚み出すのか…?

それともなにか問題が起きるのか…?

ストレスがなさ過ぎて逆に心配笑い泣き

 

 

 

 

それにしても

私個人的にチョンヘインのドラマを見るのが

だいぶお久しぶりだったのですが

安定のとぅるっと感

最高ですねグッグッグッ

 

 

 

image

 

image

とぅるとぅる~~~wwwラブ

 

 

 

今回、元水泳選手ってことなんですが

残念ながら水泳選手には全然見えなくて(笑)

なんでその設定にしたの?

って疑問はわくんですが…タラー

なんにせよチョンヘインのおカラダが拝めるなら

設定はもはやどうでもよいですニヤニヤ(爆←

 

 

 

そして今回チョンヘイン以上に

眼福な肉体美

を披露してくれているのが

ソンジェ出演で一気に人気になったであろう

ソミンちゃんの弟役で出演中の

イスンヒョプくんデレデレ

 

 

image

 

 

 

ソンジェの時とカラダが違いすぎて

思わずビックリしてしまった!

二の腕&胸筋が半端ない!

どうやったらこんなカラダになるんだろうか笑い泣き

韓国の俳優さんのカラダ作りすごすぎですねおいで

 

image

参考画像(笑)刺激強め

 

 

 

なにはともあれ、ストレスを感じず

週末の夜に見るのには良きドラマだと思います。

NETFLIX加入中の方はぜひ~ニコニコ

 

 

 

image

 

よくある設定&ギャーギャーうるさい女たちに

辟易する方もいる気がしますが…(笑)

2人のケミはめちゃくちゃいいと思いまっすグッ

 

 

 

***

 

 

 

 

花おまけ花

 

 

えー!早くない?えーん

イジェウク世代が入隊ってなると

あの人もこの人も…って思い浮かぶ顔がたくさん。

うう、寂しいですね。。

 

 

 

 

 

 

注意画像はすべてお借りしましたお願い