やっと金曜日だけど明日も仕事。

最近本当に仕事が嫌だ…ゲロー

東京ってストレスの塊だと思う…

 

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

Xでも好き勝手つぶやきます

image

***

 

夏のパウダー探してる方おいで

バイユアのパウダー

めちゃめちゃいいですよ!

さらっさらになる!そして安い(笑)

 

 

 

 

 

ディズニープラスに入会した話

 

 

 

6月某日。

ahamoアプリでギガ数等確認していたところ

この画面が目に飛び込んできましたびっくり

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

な・ん・で・す・とびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

大慌て←で詳細をクリック物申す

すると・・・

 

 

image

 

 

 

画像のとおり

ドコモのeximo/ahamo/ギガホ

プランに加入中の方は

ドコモからの申し込みで

なんと最大6か月間

ディズニープラスの料金が

990円引きになるとびっくりマーク

 

 

 

image

 

 

 

ディズニープラスの料金は上記2種。

スタンダードプランは990円なので

要はスタンダードプランなら

6か月間無料で見れる♪

え、これお得過ぎない?チュー

 

 

 

 

さ・ら・にびっくりマーク

 

 

image

 

 

割引が終了した後も

爆上げセレクションが適用になり

NETFLIX同様20%のdポイントが還元びっくり

 

爆上げセレクションについてはこちらで書きました↑

 

 

 

いやはや、めちゃお得~ニヤニヤ

というわけで

仕事多忙につき見る時間は

あまりなさそうだけど

とりあえず入会してみました飛び出すハート

 

 

と、いうのも

私ahamoユーザーでいるのが

あとちょうど半年なんです汗うさぎ

来年明けには

機種変なり、MNPなりを

絶対しないといけなかったので

本当いいタイミングで知れてラッキーニヤニヤグッ

 

 

 

ドコモ系ユーザーの方で

まだディズニープラスに加入してない方は

ぜひこちらのキャンペーンご利用ください照れ

 

 

 

※大きな声では言えない話予防

韓ドラ沼民としてサブスクの利用に

こうしたキャンペーンがあるのって本当ありがたい

だ・け・ど!!

実はahamoあまりオススメできません…

 

とにかく電波の悪さがひどいゲロー

私は会社携帯で別キャリアも持っているので

困った時はそちらを使えるのでそこまで不便していませんが

繋がらなくて困ってる人結構多いと思う汗うさぎ

実際私の知り合いはそれで即MNPしてた(笑)

 

料金が安い分仕方ないんだろうけど

接続スピードや安定性重視の方には

正直あまりオススメできません。

 

 

 

というわけで

ディズニープラスに加入して

ぼちぼち見ようかと思ってたのに…

 

 

 

 

最悪の悪にどハマりし(笑)

 

image

 

さらに今は

ムービングに鬼ハマり中(笑)

 

image

 

 

 

睡眠不足がやばすぎて

昨日仕事中、電話してるときに

半分意識が飛んでた笑い泣き

電話切った後何喋ってたか一瞬思い出せなかった(笑)←激やばw

 

 

 

ディズニープラスは倍速ができないけど

オリジナル作品が1話短めで嬉しい!

ムービングは1話40分くらいだから

見やすくて助かってますウインク

 

 

そしてそしてびっくりマーク

本日から新バラエティ番組もスタート!

チャンウクさんがなにやら海外?

でなんかするみたい(何も伝わらないwww)

楽しみーよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ではではー照れ