暑い!!

6月でこれ…夏無理…ゲロー

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

Xでも好き勝手つぶやきます

image

***

 

夏のパウダー探してる方おいで

バイユアのパウダー

めちゃめちゃいいですよ!

さらっさらになる!そして安い(笑)

 

 

 

 

 

ひさびさの現場

 

韓ドラの話ではないのですがひさびさに現場へ行ってまいりました爆  笑
 

 

 

 




初の有明アリーナびっくりマーク都民ですが全然知らなかった(笑)いつできたんだろ…オリンピックかな?

アリーナ+スタンド2.3.4階という構造になってましてかなり見やすい会場だと思います。

しかし横アリやたまアリと違って周りに何もないのがネックかな。コンビニすらないの汗うさぎ最寄り駅じゃない他の駅からタクシー移動推奨かも。行きはいいんだけど、帰りは拾うの意外と大変だった。

 

 

 


撮影OKタイムもあった!7~8年前の私に未来はこうなるよ!って言っても絶対に信じないと思う笑い泣き(笑)時代の変化感じた…嬉しいような?さみしいような?w


ライブはもちろん大変すばらしくて友達とも久しぶりに会えてテンションあがりまくったのですが…アセアセ




約2時間立ってるのがかなりきつかった!!(爆



最後に行った推しのライブが約1年半前。ただ、この1年半の間にもaespaのライブに行ったり

 

 

ブログには書いてないかもだけどめちゃ楽しかった!

 

 


俳優様のファンミには参加したけれど…滝汗


imageimage
in国際フォーラムイエローハーツ


すべて着席してたんですよね(笑)だから公演中にMC以外立ってるというのはガチで1年半ぶり滝汗




帰宅してから足と腰が痛くてだる重笑い泣き衰えを感じすぎてやばいです(笑)ちなみに翌日の今日もつらい…ガーン



コロナ前までは日帰り遠征、新幹線新幹線前乗ってしかも2公演入るとかやってたのに滝汗あの頃の体力と気力はいづこへ…

 

 


帰りにタクシー探しながら彷徨い歩きふときれいだなと撮影してみました。この辺普段来ないから新鮮。にしても1ブロックが大きすぎるのよネガティブ

身体の衰えは感じましたが推しに癒されて気持ちは若返りました(笑)やっぱり推しがいるって幸せキラキラ



***



花おまけ花


先日仕事ででかけた先で発見。サブウェイグリーンハート

 


 

ばっちり撮影しましたイエローハーツ

ただいつもサブウェイ行くとき一人だからなー

いつかツーショット撮りたいな笑い泣き

ウヌの隣に並ぶのって勇気いるよねwww


 

ではまた!!