月火は楽しみがあるから頑張れる!

逆に水曜から日曜まで

どうやってモチベあげればいいのか…チーン

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

 

オススメのデイジークのアイシャドウ❤

1つのパレットで目元完成!

 

 

韓国風オンニになりたいおねがい

 

 

 

 

 

NETFLIXもオススメしてくるし

前から気になってたから

ウソクにハマってるこのタイミングで開封ニヤニヤ

 

 

 

NETFLIX

 

 

「20世紀のキミ」

 

 

image

 

 

 

公開された時に話題になってたし

周りのネトフリ入ってる知り合い

大体みんな見ていて

面白いんだろーなーと思ってましたニコニコ

 

 

事前情報ゼロで見始めてビックリ!

高校生ユジョンちゃんの成長後は

ハンヒョジュちゃんが演じてるんですね!

かわいー!そしてふたり似てるねびっくり

トンイのご縁なのでしょうか。

 

 

 

 

image

 

 

 

1999年…

今見ると昭和感漂うよね(笑)

実際は全然平成の時代なのに。

エモいね。←こういう使い方であってる?

 

 

ウソクもユジョンちゃんも

高校生姿がなんの違和感もなくて

初々しい高校生の恋愛模様に

途中までは胸キュン♡チュー

 

 

ただ後半から

最後は胸がギュッってしめつけられる…

そんな終わり方をする作品でした。

 

 

映画としてはあり!

でももし全16話のドラマだったとしたら

この終わり方はつらい…悲しい

色々レビュー見てたら2521に似てるって書いてる方がいて

こういう終わり方するなら気になってたけど私見れないかもw

 

 

 

秒でさくっと見れたので

まだ見てない方は

ウソクにハマってるこのタイミングでぜひ!

ますますウソクにハマること間違いなしびっくりマーク

 

 

 

***

 

 

 

感想書くにあたって色々見てたら

ELLEの写真が出てきたー!

毎度思いますけど

韓ドラはこういうプロモーション

本当に上手ですよね~ニコニコ

 

 

さすがモデル出身のウソク。

スチールは完璧に映えますねラブ

かっこいいとかわいいが

本当にほどよいバランスのお方だわ!

 

 

image

 

image

 

 

 

ではでは本日ソンジェ12話!

またまた待機したいと思います照れ

沼民のみなさんもよい夜を!

ではではー!

 

 

 

注意画像はすべてお借りしましたお願い