今週は長かったですね~

私も色々大変でしたガーンゲロー

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

 

オススメのデイジークのアイシャドウ❤

1つのパレットで目元完成!

 

 

韓国風オンニになりたいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今週は絶賛体調不良で会社をお休みして

結構な時間ベッドの中で過ごしてました赤ちゃん泣き

寒暖差と季節の変わり目で

風邪がすごく流行ってるみたいです。

 

 

ベッドの中で苦しみながらも←

スマホ握りしめて見ていたのが

流れ星百想芸術大賞流れ星

 

 

Xで流れてくるものを

ひたすら追ってたのですが

こういう煌びやかな場で

見る俳優さんたちって

本当に異次元の美しさで眼福~照れ

 

 

 

image

納得の人気賞ですね。

かわいくておちゃめでかっこいい~

愛嬌やってくれたのすごく湧いた~よだれ

 

 

 

image

イドヒョンが来たことにビックリ!

未だにイマイチ韓国の軍服務中のルールがよくわからない笑い泣き

スピーチでの「ジヨナー」発言

には驚き&興奮!

 

 

 

image

え、今おいくつなの?

見るたびに若返るソンジュンギ…

もはや怖いような笑い泣き

子ども産まれてからなんか雰囲気いい感じだよね。

 

 

 

そして、百想見てて驚いたのがこの方。

私がちょうどつい最近ハマりまくってた

賢い医師生活の仏様こと、ジョンウォン先生

ユヨンソク

 

 

image

 

 

これどこぞの国の王子様じゃん笑い泣き

爽やかすぎる素敵♡

https://www.instagram.com/yoo_yeonseok/

 

 

image

ドラマの中ではあまり絡みのない2人だけど

出演者本当に仲良しなのが伝わってくる。

賢い山村生活を見て知ったけど

3年も撮影してたんですってね。。。

もはや高校の同級生以上みたいな感覚?

シーズン3見たいけどみんな売れすぎてて再集結難しいのわかる…

 

 

 

見てない作品が多いので

受賞内容についてはあれこれ書けませんが

チャンウクにもこの場にいてほしかったな~

最悪の悪の監督さんが

監督賞受賞したのに本当残念…ガーン

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

そして今ハマりにハマりまくっている

ソンジェ背負って走れ

なんと2周目してます笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

タイムリープものだから

ストーリー進んでからもう一度見返すと

「あー!だからこの時そうだったのか!びっくり

というような気付きもあります。

一か月限定のU-NEXT生活だし悔いないようにと見てます(笑)

 

 

 

そしてこんなにもハマっているので

この気持ちを誰かと共有したくて

周りに訴求(笑)しまくってます笑い泣き

 

 

まずはU-NEXT加入中の友達に下差し

 

 

ヒヨコソンジェ背負って走れ

絶対にハマると思うから見て!

 

オッドアイ猫韓国ドラマかーどんな内容?

 

ヒヨコ身長189センチの小顔のイケメンが

一途に思ってくれる少女漫画のような話!日本にはいない類まれなるスタイルのイケメンだよ!

 

オッドアイ猫なにそれ見るわ(笑)

 

韓国ドラマや韓国俳優に

一切興味ない友達だけど

無事、訴求成功(笑)

 

 

そしてU-NEXT未加入の友達にも

一か月無料だから入ってとゴリ押し(笑)下差し

 

 

ヒヨコ最近ネトフリ何見てる?

 

猫涙の女王まだ見てないから

見ようかなって思ってる

 

ヒヨコならネトフリは一旦おいといて

今すぐU-NEXT入ってソンジェ見てくれ…頼む…お願い

 

猫話題だよね、面白いの?

 

ヒヨコ今U-NEXT入らなくていつ入るのって感じ!無料期間中に全部見れるから!

絶対後悔しないからお願い入って!今すぐに!

 

 

こちらも無事、訴求成功(笑)

一気見してピョンウソクにハマったらしく

入ってよかったとのお声いただきましたw

 

 

さらにKpopや韓ドラにはほぼ興味ない

姪っ子にも訴求!下差し

 

 

ヒヨコU-NEXTで女神降臨見てたよね?

すごい見てほしい韓ドラがある。

 

ハムスター女神降臨は好き。他あんま興味ない

 

ヒヨコこれは絶対ハマる。

女神降臨好きなオバが言うから間違いないよ!

 

ハムスターどんなの?

 

ヒヨコアイドルとオタクの恋の話だよ!

胸キュンしかないよ!ウヌと同じような高身長イケメン出てくるよグッ

 

さっそくこの週末から見始めてくれるようで

1話の時点でキュンキュンしてるので

こちらも無事沼りそうです笑

 

 

 

 

そして実はこんなにハマっているのは

ピョンウソクにハマっているからではなく

キムヘユンちゃん

が大好きだからなんです笑

 

 

 

imageimage

 

 

 

偶然見つけたハル

の時に感じたことなんだけど

声や表情から愛らしさと

嘘のなさが溢れてくる

そんな演技をする女優さんだと思っていて。

 

 

ある意味でドラマが

ヘユン劇場になるというか。

ヘユンオンステージというか(笑)でも全然くどくないの。

ヘユンちゃんの魅力が

ドラマの出来に直結してる。

そしてお相手の俳優さんの良さを

引き出す能力にも非常に長けている気がする

 

 

 

image

 

 

一言で表すなら

愛され力

がめちゃめちゃ強い女優さんだと思ってる。

 

 

 

image

小柄に見えるけど実は160センチあるみたい。

けど毎度お相手が大きすぎて(笑)

その身長差も萌えポイント。かわいい!すき!!!デレデレ

 

 

 

来週の11,12話が待ち遠しいなラブラブ

長々書きましたけど

ソンジェ沼民はぜひ2周目してくださーい笑い泣きグッ

 

 

 

ヘユンちゃんのこと書いててハルの話してたら

ハルをおすすめしてくれた男友達のことを思い出した笑い泣き

奴にもソンジェを訴求せねばw↓

 

 

 

 

ではよい週末を~!

それではまた♪

 

 

 

 

おまけスター

 

 

すでに見た方は知っていると思うけど

10代20代30代のキスシーンまとめ爆  笑

きゅんきゅんきゅん炎チュー

 

 

 

注意画像はすべてお借りしましたお願い