いいお天気だったので

思い切って断捨離してたら

ほこりのせいか肌荒れしました(笑)

 

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

 

オススメのデイジークのアイシャドウ❤

1つのパレットで目元完成!

 

 

韓国風オンニになりたいおねがい

 

 

 

 

 

 

現在

U-NEXTリトライキャンペーン中

ほぼ1年ぶりのU-NEXT加入で

見たかった作品を見まくる予定なのですが

ちょっと言いたい真顔

 

 

 

 

U-NEXT

加入中のみなさーーーん!

 

 

 

今配信中のコレ

見てない方はいませんよね??

まだ見てないなんて

韓ドラ沼民がいましたら

お願いだから今すぐ見てーお願い

 

 

 

 

 

image

 

ソンジェ背負って走れ

 

 

 

 

 

キタキタキタキタ…

キターーー!拍手

 

 

これは私個人的に

今年イチかもしれない笑い泣き

 

 

私の夫と結婚して

にもドはまりしたけど

同じくらい?

むしろそれ以上に

鬼ハマりしちゃってますチュー

今年は良作が多くて忙しい(笑)

 

 

 

まだ見てない方のために

簡単にストーリー上差し

 

 

    

十数年前の事故が原因で

車椅子生活を送るソル(キムヘユン)

ソルの唯一の楽しみは

推しバンドのソンジェ(ピョンウソク)を

応援する推し活。

しかしある日大好きなソンジェの

不幸なニュースが飛び込んできてしまう

 

絶望の中ソルは突然

高校時代にタイムスリップしてしまい

そこでソンジェと出会うことに!

ソンジェの未来を変えるために奮闘する

ソルだが、実は二人には

ソルが知らない「縁」があって…

 

 

 

こちら、一言で言うならまさに

「少女漫画の世界」

 

 

image

 

 

キュンキュンキュンラブラブ

キュンの嵐過ぎて胸が痛い笑い泣き

アラフォーの心臓によくないんじゃないかと思うレベルの胸キュン!(笑)

 

 

 

 

お話に触れない程度で

少しネタバレ?もあるかもですが

好きなポイントまとめましたチュー

 

 

 

 

①オタクがたまらない世界観

→推しと恋するとかラブ

羨ましすぎる!!!

しかも実は推しの方が…自主規制

 

 

 

②早めにキスシーンがくる

→大体8話か10話でくると言われる

韓ドラのキスシーン唇

今作は割と早めにキスが訪れますOK

これがまたたまらないキュンなんだわw

 

 

③ピョンウソクの眼福スタイル

→189センチ(公称)で

細身に見えるが美しい逆三角形の

彫刻レベルのマッチョ体系←お願い

ヘユンちゃんとの身長差に萌えしかない炎

 

 

④程よいファンタジー

→いわゆるタイムリープものなのですが

現実離れしてないところが良い!

空飛ぶとか手から火が出るとか(笑)

個人的にぶっ飛んだ

ファンタジーの気分じゃないので

このくらいが軽くて非常に良きグッ

 

 

 

若いお兄ちゃんたち←言い方

がたくさん出てきて嬉しい限りよw

image

 

 

 

現在8話まで配信中!

月火配信なので明日9話が配信されます。

 

 

私2日かけて8話まで一気見しまして

今頭の中が

まじでソンジェでいっぱい笑い泣き

キュン写真載せちゃうので

まだ見てない方ネタバレ(になるかも?)

嫌な方はスルーしてくださいね!

 

 

 

 

imageimageimage

 

 

 

あぁ!!!

キュンキュンするー!

 

 

 

若干サスペンスの匂いもするので

それがこれから心配要素ではあるのですが

U-NEXT配信作にしては珍しく

かなりXも盛り上がってますし

まだ追いつけるので

ぜひともリアタイしてほしいなー!

と思いますチュー

(U-NEXT側もそれに気が付いてめっちゃ力入れてるしw)

 

 

 

U-NEXT加入者はぜひ!!

この興奮を分かち合いましょう~笑

ではでは!

 

 

 

 

 

 

おまけ花

 

 

明日の配信が待ちきれないけど

とりあえず待ってる時間を有効活用しないと!

ウヌのワンワンチワワ黒(笑)

開封しようと思います~!

キスシーンだけ先にXで見て大興奮したけど

ウヌ、キスうまくなったよね(爆笑い泣き

 

 

それにしても

U-NEXTの作るポスターはダサい(笑)

本家そのまま使えばいいのに~

あ、ソンジェは本家そのまま使ってますよ!

U-NEXTの担当者よ、ありがとうお願い

 

imageimage

 

注意画像はすべてお借りしました