こんにちは!

タイトルが甲子園の出場記録みたいになってしまったwニヤニヤ

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

 

オススメのデイジークのアイシャドウ❤

1つのパレットで目元完成!

 

 

これ買おうかな♡

韓ドラ好き必須本w

 

 

韓国ドラマ完全ガイド (100%ムックシリーズ 完全ガイドシリーズ 336)

 

 

 

久しぶりに嬉しいメールが届きましたチュー

それがこちら!

 

 

 

 

image

 

 

U-NEXT

リトライキャンペーン

 

 

 

ちょうど1年前くらいにU-NEXTを退会。

そのあと一度すぐに

リトライキャンペーンが来たんだけど

それからは一切音沙汰なしでタラー

 

 

そろそろ来てほしいな~

と思っていたタイミングで

この度私のもとにお知らせが来ましたw

今、私がとにかく見たいのがこれ指差し

 

 

 

 

「ソンジェ背負って走れ」

 

image

 

 

X見てるとかなり評判がよくて。

若者のキュンキュン系なので

軽く見れて癒されること間違いなさそう。

今リトライすると

ちょうど無料期間に全話見れそうニヤニヤ

 

 

U-NEXTは独占作品が多いから

久しぶりに好きな作品の

好きなシーンもリピしたいニコニコ

これとか(笑)↓

 

 

 

 

 

明日からの連休はU-NEXT三昧!

ソンジェを見て過ごしたいと思います~照れ

ではでは!

 

 

 

おまけ花

 

ナムギル様のインスターびっくりマーク

ヘイル神父来たデレデレ

あー下半期の楽しみだよ~~~~