こんにちは!

え、もう4月終わるの…?ゲロー

 

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

 

オススメのデイジークのアイシャドウ❤

1つのパレットで目元完成!

 

 

チャンウク様第2弾CD

絶賛発売中~♡

 

 

 

 

 

 

さてさて照れ

ここのところ仕事が鬼忙しくて

全然書きたいことが書けない~ガーン

というわけで書きたいことをリストにして

置いておこうと思います。

完全なる備忘録w

 

 

 

 

 

 

 

  1. 賢い医師生活を語る
  2. 涙の女王ついに最終回
  3. 久々の嬉しいプレゼント
  4. 広告付きプラン1か月の感想

 

 

 

 

書いとかないと忘れるんですよね…

私の記憶力本当やばくて

自分で心配になるんですが…笑い泣き

ただこの4つは

自分の記録の為にも残しておきたいので

GW中には書ききりたい~びっくりマーク

 

 

 

というわけで

本日は短めだし

大変どうでもいい内容笑でお送りしましたが

最後にビックリなニュースをひとつ。

 

 

先日、気になってるけど

絶対興味ない系だわ…ガーン

と、書いていたこちらのドラマ

 

 

 

 

image

 

ウィハジュン主演

「卒業」

 

 

 

私てっきりNETFLIXで確定したと思ってたら

どうやら違ったようで。

なんとまさかの…滝汗

 

 

 

 

 

U-NEXTに来たw汗うさぎ

 

 

 

 

意外じゃないですか?驚き

なんとなくこの系統は

NETFLIXに来ると思い込んでた。

最近U-NEXT強いなぁ~

なんだかんだ見たいのが

結構U-NEXTに来るんだよな~泣くうさぎ

 

 

 

ではでは今日はこの辺でまた!

 

 

 

 

おまけグラサンハート

 

 

忘れちゃいけないこのニュース!

熱血司祭、2024年後半確定キターお願い

ナムギルさまとイハニ

メインキャストはそのままでお願いしたいおねがい

こちらもとっても楽しみ!

 

 

 

 

それとこれこれー!

チャンギヨン除隊後初出演作品

「ヒーローではないけれど」

こちらはNETFLIXで配信決定びっくりマーク

 

 

イマイチ内容よくわからないけど

どうやらファンタジー系?かな

見るか迷うな(笑)