ソンジェソンジェ

言ってたら一週間終わってた笑い泣き

今週も各所で訴求しました(笑)

 

 

***

韓ドラ沼にズブズブ

アラフォーのぴんくです!

韓ドラの視聴感想や

気ままな独身推し活の日常を書いてます♡

 

***

X(Twitter)でも好き勝手つぶやきます

image

***

 

オススメのデイジークのアイシャドウ❤

1つのパレットで目元完成!

 

 

友人からお土産でもらった

HERAのクッション

クッションファンデ探してるなら

一度使ってみてほしい!

 

【本体+交換用リフィル】HERA ブラッククッション SPF34/PA++ 15g×2 [ヘラ クッションファンデ ファンデーション 韓国コスメ]

 

 

 

 

 

ヒヨコ「ソンジェソンジェ!!」

ヒヨコ「U-NEXT!U-NEXT!!」

 

 

言ってる私ですが

NETFLIXももちろん見てます(笑)

 

 

 

マイリストに入れてあって

ずっと見よう見ようと思っていたのに

なんとなく見る気が起きなかったコレ

 

 

梨泰院クラス

 

 

image

 

 

 

 

ソジュンさんのイガグリ頭がね…(笑)

キム秘書のソジュンさんが

大好き人間なもので

なかなかビジュが受け入れられず…滝汗

 

image

 

 

でも大ヒット作品だし

日本でもリメイクされたくらいだしね

さすがにそろそろ見ておくか…

と開封しましたキョロキョロ上差し

 

 

まだ11話で途中なのですが

ここまでの感想。

 

 

 

 

 

 

このドラマでボヒョンを知らなくてよかった~

 

 

 

image

 

 

 

んっもう!クズ野郎すぎるゲロー

これが初見だったら

絶対好きになってなかったよ(笑)

 

 

私の中のボヒョンは

彼女の私生活

ひたすら一途に

幼馴染を思う好青年だったり

 

 

image

不器用で無骨だけど優しい柔道家よかった!

 

 

ユミの細胞たち

での愛すべき

典型的理系脳男のウンだったり

 

 

image

私がハマりくるったドラマの1つ♡私はバビよりウン派。

 

 

とにかく好感度高かったんですよね。

だから梨泰院クラスの悪役は

聞いてはいたけど憎らしさ100%(笑)

 

 

でもこのドラマのヒットで

一気にスターダム駆け上がったのがわかる

そのくらいインパクト強い役だねこれは!

 

 

もはや懐かしいけど青春MT楽しかったな~♡

 

 

 

 

そしてこのボヒョンと同じように

このドラマが初見だったら

好きにならなかったなと思う

俳優がもう1人います。

 

 

それは

イジェウク!

 

 

image

いつもこの裏ピースしてて昭和感が可愛いよホントw

 

 

 

私はイジェウクを

WWW~恋愛ワードを入力してください~

で知って好感を持っていたので

その後、偶然見つけたハルでの

嫌な奴っぷりに本当ビックリしたガーンアセアセ

 

 

 

image

悪い奴ではないけどあまりにもダノにひどかったよね(笑)

 

 

 

俳優ってほんとすごいですね拍手

作品によってここまで

顔つきとか変わるんだもん!

 

 

あとプライベートの時とのギャップも

韓ドラ沼民からすると

たまらないポイント照れ

 

 

魅力的な俳優が多くて

推しが増える一方です笑い泣き

 

 

 

***

 

 

 

おまけスター

 

 

↑とは逆パターン

そんなに好きじゃなかったのに

あるドラマがキッカケで

一気に好きになった俳優もいますおいで

 

 

それがチョジョンソク!

 

 

image

 

 

正直顔がタイプじゃなくて(笑)

なぜイケメン俺様役が多いんだろ…滝汗

って不思議に思ってたんです(失礼お願い

 

 

でも賢い医師生活を見てからは

好きな俳優さんの1人になった~

奥様ラブな感じもいいねデレデレ

 

 

そんなチョジョンソク主演の

あぁ私の幽霊さま

以前U-NEXT独占でしたが配信が終了泣

この度アマプラで配信が始まったそう。

 

image

ボヨンちゃんきゃわいいラブ

 

 

内容は面白いけど前に見た時は

チョジョンソクの良さがわからなかったから

そこまでハマらなかったのよね~汗うさぎ

でも今見たらハマりそうな予感がする!

↑単純な女wニヤニヤ

 

 

ではでは~!